京都ならではの風情ある雰囲気の店内。中庭やおみくじが引ける「さば神社」も…!?

2018.07.03

こんにちは!SABAR 京都烏丸のPR担当です。

ここ最近、毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は京都烏丸店のお店紹介をさせていただきます。

店舗ごとに異なるデザインテーマを持つSABAR。
京都烏丸店は京都ならではの風情ある京町屋の佇まいの店舗となっております。
中庭付きで、季節の移ろいを感じながらお食事が出来るのが魅力の一つ。
どこか懐かしく心地の良い、京都ならではの雰囲気をお楽しみ頂けます。

お席は、オープンなお座敷席や移動が楽々のテーブル席などの他に、
デートやご接待に最適の縁側半個室などをご用意しております。

人気の縁側半個室は、4名様×2部屋あり、最大8名様までご利用可能。
パーテーションで仕切られる為、プライベート感もあります。又、中庭を眺めながら静かな雰囲気を愉しめます。京都観光でお越しのお客様や外国人ゲストの方にも喜ばれています。

また、店内には「さば神社」があります!
さば神社では、おみくじがあり、運試しが出来ます♪

「開運サバみくじ」「恋のサバみくじ」は、
その後上賀茂神社で御祈祷していただけます。
女子会やカップル、合コンでも大人気のおみくじとなっております!
ご来店の際は是非挑戦してみてください!

当店では皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

075-754-8738
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
とろさば料理専門店 SABAR 京都烏丸店

とろさば料理専門店 SABAR 京都烏丸店

住所

(住所)
〒600-8446 京都府京都市下京区高辻通新町西入堀之内町287

(電話番号)
075-754-8738

アクセス

営業時間

(営業時間)
【ディナー】 17:00~23:38(L.O.22:38)
※日曜・祝日はディナーラストオーダー21:38ととなます。
日曜営業

(定休日)
月曜日