初めまして。SABAR 京都烏丸店 のPR担当です。

2017.11.24

こんにちは。初めまして。SABAR 京都烏丸店 のPR担当です!

本日よりお店の情報を発信する為、ブログを始めました。
初回となる今回は、当店について紹介していきたいと思います。

SABAR 京都烏丸店 は、烏丸駅より徒歩5分。
元々栄養価が高い鯖の中でも、更に厳選された脂乗りのいい最高の
「とろさば」にこだわった「とろさば」料理専門店。

店内は京都ならではの風情が感じられる京町屋の佇まい。
京都烏丸店は中庭付きで、季節の移ろいを感じながらお食事をして頂けます。
お席は、ご宴会向けのお座敷席や、カジュアルなテーブル半個室など、
ご利用シーンに合わせてお選びいただけるお席を各種ご用意。
どこか懐かしく居心地のよい、京都ならではの雰囲気をお楽しみください。

各種ご宴会には、当店のご宴会コースをご利用下さいませ。
「とろさば」を使った当店の自慢料理が満載のコース内容となっております。
会社宴会・女子会・合コン・京都観光でのお食事など多様なシーンでお楽しみください。

今後、お店の最新情報やキャンペーン・イベント情報、
おすすめのお料理や食材のこだわりなどをこちらのブログにてお知らせいたします。

今後の更新もぜひご覧くださいませ。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

075-754-8738
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
とろさば料理専門店 SABAR 京都烏丸店

とろさば料理専門店 SABAR 京都烏丸店

住所

(住所)
〒600-8446 京都府京都市下京区高辻通新町西入堀之内町287

(電話番号)
075-754-8738

アクセス

営業時間

(営業時間)
【ディナー】 17:00~23:38(L.O.22:38)
※日曜・祝日はディナーラストオーダー21:38ととなます。
日曜営業

(定休日)
月曜日